09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なんぞこりゃ。

音ゲーとか色々とどうでもいい日常記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぴゃーん 

うわマジ腹痛いどうしよう腹痛い パンに塗ったバター賞味期限切れてたのかな

中古で安めだったので弐寺CS買いました 13だけどね((((
なんか異様に光らない・・・そして相変わらずのボタンはまりェ

まぁACでも光らないから多分これで光るようにすればAC光るんだろうね
BMSって判定甘いのかな・・・

学校始まりました(´ω`)なんで引っ越してきたDQNと同じクラスなんだよヤメテーホントヤメテー
もう3年か・・・早いなー
1日10時間勉強とかしてる人って何してるんだろうね・・・想像つかん

ともかく今年は頑張らねば・・・ではノシ

Posted on 2011/04/10 Sun. 11:51 [edit]

category: 適当すぎる日記

TB: 4    CM: 0

10

てらチャOFF2011in名古屋 

わーい

オワタツやってる人で集まっていろいろしようぜっていう大規模なOFF会が開かれました
ほとんどが譜面作成者だったけどね(

---オフの感想---

とても楽しかったです!(ベタすぎた
言葉に出来ないくらい楽しかったですww
やばいな・・・ずっとニヤニヤしてたかも((
ニヤニヤじゃなくてニコニコしてたんだねそうだね
ここまで楽しんだのは小6の修学旅行以来だな・・・
親が「7時には帰ってこい」との事だったので途中で帰る羽目になりました(悔
あのまま大須行けばよかったなーもっと楽しみたかったなー
帰るのがめちゃくちゃもったいなかったw
肩身が狭いのう(´・ω・`)せめて自分が高校生だったら・・・

中学生って色々遊びたい時期なのにお金無くて遊べないよねw 中学生で遊びつくしたって人がいたらその人は金
持ち認定←
もし次回あるなら今度は頼んで時間延ばしてもらおうね!

そういやゲーセンで弐寺やったんだけど嘆き脳落ちて死にそうになった( しかも一曲目
そのあとSP六段やったら達成率51%とかどこの(ry
そして太鼓やったら無反で萎えて燎原53万叩きだしてAC完全引退してやろうかと思ったww
太鼓ほどメンテゲーなものはないねー


なんか話それてるね((

では追記で名古屋offで出会った皆さんの感想書きます

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/24 Thu. 12:39 [edit]

category: 適当すぎる日記

TB: 2    CM: 0

24

放置し過ぎた 

はいタイトル通り放置し過ぎました。
なんかこのテンプレもデザインいいけどもうちょいシンプルなのにしようと思ってます。

まぁいろいろと

・携帯没収されちゃった うわーい
・BMS ひつぎとふたご穴☆10イージー
・Jubeat ALBIDA赤A判
・太鼓は特にないね No Way Back裏フルコンくらい(あるじゃん
でもNo Way Back裏は発狂あるけどそう大したことは無いのかも なんか日本語が・・・

タイピング早くなったなーと今更実感
何となく進路(?)が決まってきた中2の春・・・今って春?ww
名大行きたいなと叶わない願いを持ちつつ・・・w
でも挑戦しないよりかはいいと思うんだよね どうせ頑張る羽目になるし
名大へ進学した人が多いから五条が目標・・・遠い^q^
まぁ中3の時に無理かどうか言われるから無理だったら適当に(ぉぃ
尾張2軍は噛み合わせ悪すぎる・・・ 

まぁ適当に話したところでとりあえず今日はここでノシです


Posted on 2011/03/09 Wed. 16:58 [edit]

category: 適当すぎる日記

TB: 0    CM: 0

09

疲れたよパトラッシュ。 

m9(@@)<君は実に(ry

こんばんは だむどです。


野外学習から帰ってきましたよと。疲れた疲れた

・友人がトランプ切ってるときに適当に「♠の3!!」とか言ってめくったら本当に♠3引いた件www
・夏にホトトギスの鳴き声聞こえるってどういうことなの…
男子が男子に告白した

学校まで親が荷物取りに来てくれるはずなのに来ねえと思ったら昼飯も作らずに妹放置して寝てやがる ダメだこれ
そして部屋着のズボンがありません^q^ 部屋着ドコー?

------------------------

BMS

Absurd Gaff☆8イージークリアktkrrrrrrrrrr  これはよかった

SP四段4曲目無理です(パノラマ)
最後で死ねるw
------------------------
太鼓

いやぁホームのイベントでね。朝10時~11時までね。フリープレイなんだよ。

まぁ予想済みだったことですがぬ(何

取り敢えず野外学習のせいで3日間出来ませんでしたよと。

というわけで初日に1ヶ月ぶりに太鼓やってきました。

収穫?

燎原97万だけ 放置の割にはかなり落ちてないね。

まぁ毎日オワタツやってるしw


そんだけです

ではサラダ(`・ω´・)ノシ

Posted on 2010/07/25 Sun. 18:10 [edit]

category: 適当すぎる日記

TB: 0    CM: 0

25

ふぃー 

あぁ疲れた

こんばんはだむどです。え?そも?誰それ知らない(((

ヒント:気まぐれ

-------------

オワタツHP改築しますた  いやhtmlムズイと思ってたけどテーブルってのだけで出来てね。
やってみなきゃ分からないものだ
新曲4個増えました。BMS曲が2件。片方鬼畜。
夏休みも相変わらず金欠だと思うから30曲目指します(シャキッ
是非来てね!!

-------------
じゃ、いつもの。

BMS

Imperishable Night 2006 ノマゲ86%乗ったあああああああああああああっしゃああああああああああああああああああああ
いやランクBですけどw
ほかにもAVALON ☆5 AAでフルコンボしたり。
☆7難しくね・・・BABYLONノマゲ、歪んだ神イージー、インペリノマゲ、マスパノマゲしかないorz
まぁやってればそのうち・・・(殴


太鼓

燎原可70台行ったとか何なの・・・放置怖い
あ、次郎の判定0で ですけどw
実力確かめにレジャラン行ったけどもうあそこ駄目だな。メンテが。
その他オワタツにて蟹蟹可32フルコンなどいろいろ収穫



いなヴ

いやあああああああああ虫いやあああああああああああ
稲武とか今のところ楽しみなし。家でついったーしたいお←中毒
とりま黒服だと蜂に猛攻撃されそうだから白い服ほすぃ


テスト帰ってきましたー

国語:82点           脳勉でここまで来たか
数学:12点           無理これやる気無い
理科:68点           範 囲 不 足 
社会:や っ て ね え     多分やっても50点くらいだったな
英語:62点         くそwwwケアレスミスなかったら70点あったwwwww リスニング無理ゲ
技家:30点くらい        一切勉強してません
音楽:や っ て ね え     音楽は簡単だから80点は余裕で取れたな(何 
保体:や っ て ね え     ちょw本気で勉強したのに当日高熱でお休みw これも80点は行けた 
美術:86点           !?!? テスト直前に友人に教科書ちょっと見せてもらっただけなのにw


結論
・体調管理大事  
・自分はテスト直前勉強型 
・数学捨てていいよ^^^^^
・英語ケアレスミスもったいないよ
・国語もうちょいがんがれ 漢字1問間違ってたよ


でも満足((


ではさらば(`・ω´・)ノシ

Posted on 2010/07/07 Wed. 00:32 [edit]

category: 適当すぎる日記

TB: 0    CM: 0

07

