07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なんぞこりゃ。

音ゲーとか色々とどうでもいい日常記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

てらチャOFF2011in名古屋 

わーい

オワタツやってる人で集まっていろいろしようぜっていう大規模なOFF会が開かれました
ほとんどが譜面作成者だったけどね(

---オフの感想---

とても楽しかったです!(ベタすぎた
言葉に出来ないくらい楽しかったですww
やばいな・・・ずっとニヤニヤしてたかも((
ニヤニヤじゃなくてニコニコしてたんだねそうだね
ここまで楽しんだのは小6の修学旅行以来だな・・・
親が「7時には帰ってこい」との事だったので途中で帰る羽目になりました(悔
あのまま大須行けばよかったなーもっと楽しみたかったなー
帰るのがめちゃくちゃもったいなかったw
肩身が狭いのう(´・ω・`)せめて自分が高校生だったら・・・

中学生って色々遊びたい時期なのにお金無くて遊べないよねw 中学生で遊びつくしたって人がいたらその人は金
持ち認定←
もし次回あるなら今度は頼んで時間延ばしてもらおうね!

そういやゲーセンで弐寺やったんだけど嘆き脳落ちて死にそうになった( しかも一曲目
そのあとSP六段やったら達成率51%とかどこの(ry
そして太鼓やったら無反で萎えて燎原53万叩きだしてAC完全引退してやろうかと思ったww
太鼓ほどメンテゲーなものはないねー


なんか話それてるね((

では追記で名古屋offで出会った皆さんの感想書きます

/てらさん
爽やか系イケメソすぎた←
当日にみんなが楽しめるように尽くしてくれてありがとうございますw
てらさん万歳

/ハムさん
喋り方がやわらかくて印象的でした((
ドラマニXGやばかったです 特に足が・・・
歌上手かったですねー裏山ー(´・ω・`)
頼れる感じの人ですた

/なのはさん
見た目がすごく知的・・・って実際頭いいですな
歌上手かったですねー裏山ー(´・ω・`)(二回目
ぷよ参加は驚きました←

/らぐさん
相変わらずのイケメソ←
やっぱり弐寺とペン回しやばいですなー
PSPRは驚きましたwwよくPSPで押せますね・・・流石ゴリラっす

/jkpeさん
なんか色々と不思議アイテムが・・・w
歌上手かったですねー裏山ー(´・ω・`)(三回目
ちょっとしか話せませんでしたね・・・

/せべるさん
歌上手かったですねー裏山ー(´・ω・`)(もはやテンプレ
LED蛍光灯並みに明るかったね←
なんかペンやらギターやら遊戯王やらぷよぷよやr(ry 結構話しましたねー
ぷよぷよはいい対戦が出来て楽しかったですw
ペン回しでは初心者に付き合っていただきありがとうございました(( あと満足バーありがとう(
そういや弐寺半端なかったです
話しやすく楽しい人でした

/どぶ猫さん
一度も話せませんでしたね((((
話すタイミングが分からなかったんです(言い訳
背高いですね・・・
弐寺やばかったですw

/ゆえっちさん
歌上手かったですねー裏山ー(´・ω・`)(テンプレェ
声があまり聞こえず何度も聞きなおしてしまってすみませんでした・・・
カラオケで服脱ぎ始めたのは驚きましたwww
ぷよは自己流で7連鎖とかやりますねb


みなさん楽しかったです!
帰る時に8人集合してもらって携帯で写真取ればよかった(遅
ぷよぷよは盛りあがったなーさり気にらぐさんやってたしw

とてもいい思い出になりました~
ではのし(`・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/24 Thu. 12:39 [edit]

category: 適当すぎる日記

TB: 2    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://darkarmed406.blog107.fc2.com/tb.php/93-1dbd49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【てらチャOFF2011in名古屋】

わーいオワタツやってる人で集まっていろいろしようぜっていう大規模なOFF会が開かれましたほとんどが譜面作成者だったけどね(---オフの感想---とても楽しかったです!(ベタすぎた言葉に出来ないくらい楽しかったですwwやばいな・・・ずっとニヤニヤしてたかも((ニヤ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/04 07:49

まとめtyaiました【てらチャOFF2011in名古屋】

わーいオワタツやってる人で集まっていろいろしようぜっていう大規模なOFF会が開かれましたほとんどが譜面作成者だったけどね(---オフの感想---とても楽しかったです!(ベタすぎた言葉に出来ないくらい楽しかったですwwやばいな・・・ずっとニヤニヤしてたかも((ニヤ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/04 07:49

Trackback
list

