05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

なんぞこりゃ。

音ゲーとか色々とどうでもいい日常記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

・・・・・・・・・・・(ry 

なんてこったい\(^o^)/テストの日に休んじまったよ

社会と保体と音楽は犠牲になったのだ・・・

社会はどうでもいいとして保体と音楽で130点は稼げたと思うんだ・・・

テストやる気無くなったー課題やって終わり、と。


こんばんはだむどどすえええええええ^q^q^q^q^q^q^^^q^q^qq^

うむ。テストは判定無しか。定期と同じ結果になっちまった・・・

-------------------

スマブラ楽C-

あ、DXです。はい。個人的にDXでもXでもどっちでもいいんだけどね!

絶とか役に立ち過ぎて困った 友人は全く意味のない所でやってるから笑えるww 


今度ぷよぷよ持ってってボコボコにしますか((

久しぶりにやったらGTRで11連鎖組めますたうっひょおおおおおお(黙

奇跡だと思ふw

--------------------------------

そういやHNを「そも」に変えるかもね  「そも」の由来はとっても曖昧ナノサー

正直「だむど」ってあまり気に入って無かったw そのままだったしw

次の更新の時には変えとこうかなー


ではさらば(`・ω´・)ノシ




Posted on 2010/06/24 Thu. 12:20 [edit]

category: 適当すぎる日記

TB: 0    CM: 2

24

