03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

なんぞこりゃ。

音ゲーとか色々とどうでもいい日常記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

あー腹減った

こん(ry ダークアームドドラゴンです(ぁ

今日レジャラン行って来た。人多いw 祝日だからか・・・

いやー太鼓8だった筺体が9になってた。

バージョンのとこに張り紙。「⑨ あたいったらさいきょーね☆」

吹いたwもろチルノじゃんw

名古屋では当たり前なのか―? 分からん・・`

ケチャドン1000000点ぴったりだったw1週間前くらいのネタだけど(ぉぃ

----------------

そろそろ専コン買うぞーもうアマゾンでいいやw

初めてハイパー出来た。BMSだけど(ぇ

しかも☆4ですみません

----------------

       




何書こうとしたか忘れました(殴

ああ、思い出した 日曜日に遊戯王の大会。

出場者抽選らしいwそっから運がいるのかw

優勝出来るわけないとか思ってるけどリア友曰く小学生ばかりだそうな。

もし抽選当たって優勝出来たらトリシューラはいただくぜ。



デッキ大丈夫かなwケルビムもう一枚欲しいw



はいネタ切れ

ではさらば(`・ω´・)ノシ

Posted on 2010/04/29 Thu. 21:14 [edit]

category: 適当すぎる日記

TB: 0    CM: 0

29

