07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なんぞこりゃ。

音ゲーとか色々とどうでもいい日常記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東方好きに100の質問 

使わせていただきます。
分からないことだらけでごめんよw
 
質問1:まずサイト名とお名前(HN)をどうぞ。
サイト名:なんぞこりゃ。HN:だむど

質問2:サイト内で東方の占める割合はどれくらいですか?
少ない

質問3:東方を始めたのはいつごろですか?
2009年12月辺りから

質問4:それ以前に弾幕STGをやってましたか?
NO

質問5:むしろシューターだったりしますか?
NO

質問6:最初にやった東方は何ですか?
永夜抄

質問7:東方を知ったきっかけは?
友人にやらせてもらった

質問8:それを買った方法(場所)は?
永は貰いものよ

質問9:大体どれくらいの腕前ですか?
永Lクリア程度。(コンテしてるけどねw

質問10:パッド、スティック、キーボードのどれを使ってますか?また、そのキー配置はどうなっていますか?
気まぐれ。パッドかキーボ
ボタン:ショット:× ボム:L1 低速:R1 ポーズ:スタートボタン 会話飛ばし:セレクトボタン 


質問11:特殊なコントローラ(レース用など)を使って東方したことありますか?
    もしあるのならばその時の操作方法と、感想をお願いします。
使ってない

質問12:好きなキャラは誰ですか?(複数可、作品問わず)
みょんみょんみょんm(ry

質問13:好きな曲は何ですか?(複数可、作品問わず。ZUN氏の曲なら東方以外でも)
多すぎて言えますぇんw
千年幻想郷とかね。永と風の曲は全て。

質問14:好きな台詞は何ですか?(複数可。作品、キャラ、ステージ等も分かる限り記入してください)
まんじゅう怖い(妹紅の遺言(ぇ

質問15:好きなスペルカードは何ですか?(複数可)
季節外れのバタフライストーム。すごい綺麗。

質問16:嫌い(苦手)なスペルカードは何ですか?(複数可)
月のいはかさの呪いは苦手なし

質問17:全く歯が立たず決め打ちしてるスペルカードは何ですか?(複数可)
いろいろ

質問18:喰らいボム(ラストスペルは除く)を狙って出せますか?
タイミング合わせれば簡単よ(何

質問19:このスペルカードがこんなだったら怖い、というのはありますか?
想像力無いので出てこなーい

質問20:上海アリス幻樂団はブックマーク(お気に入り登録)してますか?
してない

質問21:巡回している東方系サイトはありますか?
☆無☆い☆ね☆(2回目

質問22:会話、スペルカード、曲名などの元ネタが気になって調べたことはありますか?
無い☆

質問23:東方の旧作品(PC98)を知ってますか?
     やったことがあるならば、感想などをお願いします。
知らない

質問24:西方Projectは知ってますか?
     やったことがあるならば感想などをお願いします。
なにそれ。

質問25:「東方遊撃姫」を知っていますか?また、入っていたり使っていたりしますか?
知りません

質問26:携帯の着メロに東方の曲が入ってますか?
着メロは自分で打ちこんだやつ(もちろん東方)が7曲ほど

質問27:東方の同人(本、アレンジCDなど)を持っていますか?
持ってます

質問28:実はそういう物を作ってたりしますか?
アレンジやってみたい 

質問29:日常で東方の台詞が出てきたりすることがありますか?
あんまりない!

質問30:紅魔郷のレーベル面の絵がチルノって知ってましたか?
なんのことかさっぱりだずぇ

質問31:プレイ前にマニュアルやReadmeを熟読しますか?
     また、おまけテキストなどはどれくらいのタイミングで読みますか?
気まぐれ

質問32:プレイ中はどれくらい処理落ちしますか?

基本しない

質問33:音楽はWavとMidiのどちらを使ってますか?
Wavでし
しかし、永はmidi派なのでそちら

質問34:初期残機数を1でやったことはありますか?あればそのときの感想をお願いします。
そんな勇気ない

質問35:パッドの方向キーが入りっぱなしになる、急にキーを認識しなくなる、
     突然ウイルスチェック、熱暴走などなど…
     このような自然現象(?)に落とされたことはありますか?

今のところは無いはず いや覚えてないだけです

質問36:Practiceはどれくらい使ってますか?
ぷらくてぃす?あああれか 攻略の際に使います

質問37:安全地帯を知ってますか?また、使ってますか?
知ってますし使ってますしおすし

質問38:リプレイを見て、『自分にはとても出来ない』と感じたことはありますか?
紅魔境のUltraやってる人凄いね

質問39:大体どの辺で1機落ちたらやり直しますか?
まずどの作品のどの難易度かをprease
基本3面まで

質問40:紅魔郷の愛用装備、あまり使わない装備は何ですか?
霊夢A

質問41:紅魔郷の最短被弾記録は?
ルーミアと衝突事故で死亡((

質問42:2面の高速で飛んでくる白い敵に落とされたことはありますか?
無い

質問43:開始時低速にしててチルノの初撃で落ちたことはありますか?
高速でも死ぬんですけどどうすればいいですか

質問44:『彩虹の風鈴』で美鈴に張り付いて回ったことはありますか?
ないなぁ めんどいし

質問45:パチュリーのレーザーが出始めと消えかけのとき当たらないことを知ってますか?
友人から聞いた

質問46:4面パチュリーのスペルカードでどれが最強だと思いますか?
黄色のやつw

質問47:ミスディレクションで動きすぎて発狂した経験はありますか?
ミスディレクションってなんだっけ

質問48:咲夜は通常弾幕の方がスペルカードより強いという意見がありますが、どう思いますか?
ルナで咲夜までたどり着いて通常弾幕で積んで死んだことが何度あったことか 

質問49:「レッドマジック」に最初にボムを使ったときどう思いましたか?
え?ボム効かないの?

質問50:紅魔郷の初ワンコインクリアはいつ頃で、そのときの装備は何ですか?
     また、初クリア時のリプレイは残っていますか?

いつかは忘れた Nで霊夢A

質問51:紅魔郷のExtraはクリアしましたか?(どこまで進みましたか?)
クリアしたよ 残機2つ残ってたとはなんちう

質問52:初Extra時、又は初フランドール戦の感想は?
大したことねえじゃん→ごめんなさいもう許して

質問53:夜しか活動しない、取って食べれる人ですか?
人じゃないけどみすちー喰っとけ←

質問54:「聖者は十字架に磔られました」って言ってるように見える?
「人類は十進法を採用しました」って言ってるように見えるな

質問55:もしかして私って方向音痴?
( ^ω^)

質問56:あんた一人で「陣」なのか?
(逃

質問57:あんた、どういう教育を受けたのよ
こうゆう教育

質問58:恋愛係は中等部なのか?
さぁ

質問59:あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えているの?
999999(ry

質問60:看護婦の方が良かったか?
スク水の方が(自重

質問61:一人になったら首を吊るんだろ?
どうしてわかるの?

質問62:妖々夢や永夜抄は体験版が出た頃から製品版の発売を待っていましたか?
     それとも知ったときには委託や再販で製品版が出ていましたか?
後者だし

質問63:妖々夢の愛用装備、あまり使わない装備は何ですか?
     また、それらは紅魔郷の装備と比べてどうですか?
妖妖夢持ってねぇ 買う予定だが

質問64:敵がいない時に森羅結界が発動したときの心境はどんな感じですか?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

質問65:妖々夢1面の中ボスがチルノということにいつ気づきましたか?
持ってないです

質問66:2面でアイテム回収に行ったらいきなり敵が出て落とされた経験はありますか?
違うやつだったら多々ある

質問67:4面は道中が長いですが、プレイ中にそれを感じましたか?
(`・ω´・)

質問68:4面の雑魚の渦(?)は倒して撃ち返し弾を避けますか?放置して緑の弾を避けますか?
さぁ

質問69:プリズムリバー3姉妹を強いと思う順に並べてみてください。
楽器が大きい順

質問70:妖夢のスローがかかるスペルカード、初めて受けた時の感想をお願いします。
動画で見たのが初でしたw
恐らく初見だったら事故ってたね

質問71:6面中ボス妖夢のスペルカード(六道剣)、初見で遅くならないことに焦りましたか?
覚えておこう 遅くならないのね

質問72:幽々子の背後の扇に命中判定があることにいつ気づきましたか?
友人に聞いた

質問73:幽々子戦、最終弾幕発動時(初見)に思ったことは?
今のところ無いから買ったら書きます

質問74:妖々夢の初ワンコインクリアはいつ頃で、そのときの装備は何ですか?
     また、その時のリプレイデータは残っていますか?
保留で

質問75:妖々夢のExtraはクリアしましたか?


質問76:Phantasmが出てきた時(或いは存在を知ったとき)の心境を一言どうぞ。
ぜんっぜんわかんねw

質問77:で、そのPhantasmはクリアしましたか?
^ω^

質問78:春眠暁を覚えず、かい?
まぁね

質問79:猫は炬燵で丸くなるのは迷信なんですか?
ちぇぇぇぇぇん

質問80:他人の心配するくらいなら、自分の心配したら?
はげどー

質問81:妖々夢通常ステージや紅魔郷で、妖々夢のExtraや永夜抄の感覚でアイテムを自動回収しようとして、その結果取りこぼしてしまったことはありますか?

最初のうちはあったw

質問82:永夜抄の愛用キャラ(組)、あまり使わないキャラ(組)はどれですか?
     また、それらは他の作品の自機と比べてどうですか?
紅魔チームが使わない それ以外は使う EXは結界組
永夜抄が最初だから逆に他の作品に違和感

質問83:スペルカードプラクティスはどれくらい活用していますか?
結構

質問84:永夜抄でも喰らいボムがあることにいつ気づきましたか?
気づくというか知った

質問85:道中やボス戦で使い魔を倒しますか?それとも妖怪で本体狙いですか?
場合による

質問86:初めて4面ボスと対面した時の感想(?)などありましたらどうぞ。
「あ、このキャラ知ってる」(殴

質問87:今回の最終面に関してどう思いますか?
2つあるのは永だけだったんだね

質問88:永夜抄の初ワンコインクリアはいつ頃で、そのときの装備は何ですか?
     また、その時のリプレイデータは残っていますか?

貰ってから一週間ほど。イージーだけどね
そそそ、装備? チームではなくて?
詠昌組だったかな
リプレイは残してないorz

質問89:永夜抄のExtraはクリアしましたか?
もちろん

質問90:夜に飛ぶ鳥を恐れたことは無いのかしら?
無い☆(忘れたころにやってきた2回目

質問91:魔法は真夜中に思いっきり使うものなのですか?
そうなのかもしれなかったりしたりしなかったりする

質問92:あなたは、後ろに目がないのかしら?
んな気持ち悪い人間居ません

質問93:で、妖夢の大きな半幽霊は何の為についているのでしょう?
抱き枕

質問94:人生に疲れます
どんm(ry

質問95:それはさておき、ZUN氏の音樂CD(蓬莱人形、蓮台野夜行)は買いましたか?
何をさて置いたんだ?w
買ってない

質問96:あと、ColorfulPureGirlで連載中の『東方香霖堂』は読んでますか?
え、あれって幻想じゃないの

質問97:東方に出会って何か変わりましたか?
ええとねぇ、はn(ry
東方スバラシ(答えになってない

質問98:東方を完全にやめる事があるとすれば、どんなときだと思いますか?
STGはよほどの事があったらやめてしまうかも知れない  ってことは無いw

質問99:東方シリーズ製作者のZUN氏について何かあればどうぞ
新作期待してます

質問100:お疲れさまでした。最後に何か一言どうぞ。
よぉぉぉぉぉむぅぅぅぅ(天界法輪斬

2010年8月6日更新

Posted on 2010/02/04 Thu. 17:25 [edit]

category: プロフィール

TB: 0    CM: 0

04

ドンだーに100の質問 

Q1.ハンドルネームなど、手短に自己紹介してください。
A.だむど

Q2.スコアネームを教えてください。
A.だむど

Q3.名前やスコアネームの由来があったら教えてください。
A.Dark Armed Dragon の(ry

Q4.太鼓の達人をやり始めたのはいつですか?
中一から本格的に始めますた

Q5.その記念すべき最初のプレイの場所、バージョンなどの思い出を語ってください。
A.さぁ 港区のベイシティ(ジャスコ)だったと思う
  バージョンは知らん

Q6.太鼓をやりこむようになったきっかけは?
A.忘れた

Q7.太鼓のホーム台は何処ですか?
A.3台くらい

Q8.太鼓のホーム台の設定を教えてください(200円2曲など)。
A.200-3 100-4にしなさいっ!

Q9.ホームの良いところを教えてください。
A.gkが邪魔してくる(ぇ

Q10.ホームゲーセンの店員さんに顔を覚えられていますか?
A.さぁね

Q11.どん派ですか?かつ派ですか?(1Pプレイヤーか2Pプレイヤーか)
A.メンテが良い方 基本かつ派

Q12.アーケード派ですか?家庭用派ですか?
A.オワタツ
AC派

Q13.家庭用購入に際してのエピソードなどがあればどうぞ。
A.ない

Q14.太鼓はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A.次郎かオワタツ毎日

Q15.簡潔に、太鼓はどれくらいの腕前ですか?
A.下手です 複合大好き

Q16.師匠やライバルは居ますか?
A.いるけど放置したからもう置いてかれた
 
Q17.現在の目標曲など、目標としている事を教えてください。
A.燎原100万
  神風可50以下
  全体的に精度を上げたい

Q18.昔のアーケードの方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A.いや何も

Q19.昔の家庭用の方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A.太鼓タワーとか面白いんじゃない?

Q20.最初から今までのように遅い曲と恋文2000のように速い曲、どっちが得意?
A.後者

Q21.左右交互と左右分業、どちらが得意ですか?
A.左右分業

Q22.右利きですか?左利きですか?
A.右

Q23.プレイ中、頭の中では何を考えていますか?(曲を歌っている、譜面を歌っているなど)
A.ふざける時はやったりするw
  
Q24.ふちはこちらの手でないと上手く叩けない、という癖がありますか?
A.無い

Q25.太鼓以外の音ゲーをやっていますか?
A.弐寺

Q26.本物の楽器の経験がありますか?
A.太鼓?無い 大太鼓ならある
  太鼓以外はリコーダーとハーモニカと(ry
 

Q27.太鼓以外のナムコのゲームをやっていますか?
A.りっじれーさー

Q28.ミカ曲を好きな順に並べてください。
A.知らん

Q29.画竜点睛シリーズを好きな順に並べてください。
A.百花繚乱>月下美人>戦国三弦>真・画竜点睛>黒船来航>画竜点睛

Q30.2000シリーズについてどう思いますか?
A.楽しい曲だともーじゃん

Q31.2000シリーズを難しいと思う順番に並べてください。
A.てんぢく>X-DAY>きたさいたま>タベルナ>EkiBEN>十露盤>よくでる>恋文>ケチャドン>さいたま

Q32.2000シリーズを曲が好きな順番に並べてください。
A.十露盤>さいたま>Ekiben>きたさいたま>X-DAY>恋文>てんぢく>よくでる>タベルナ>ケチャドン
  「ピー」っていう音が大好きですw

Q33.自分で考えた2000シリーズの曲名をどうぞ。
A.マジキチ2000
   
Q34.これからの2000シリーズに期待する事は?
A.複合

Q35.好きな版権曲を教えてください。
A.ナムオリしかやらないから分かんない
アイマス?

Q36.好きなオリジナル曲を教えてください。
A.ロッテル 旋風 燎原 2000シリーズ エンドリ 季曲 風ファン 月下美人 蛻変 
  まだある
 
Q37.叩いていて一番楽しい曲は?
A.表ロッテル 

Q38.この曲の譜面は名譜面だ!と思う曲はありますか?
A.蟹蟹

Q39.復活してほしい曲はありますか?
A.ナイナー

Q40.追加してほしい曲はありますか?
A.神曲マダー?

Q41.太鼓関係の友達(オン・オフ問わず)ってどれくらい居ますか?
A.結構

Q42.究極の選択。200円1曲の最高メンテ台と50円4曲の超不良台。ホーム台にするならどっち?
A.200-1が本番  50-4が譜面確認

Q43.憧れや目標としているプレイヤーさんは居ますか?
A.数人

Q44.ゴーゴータイムについてどう思いますか?
A.無いと困るもの

Q45.お芋音符についてどう思いますか?
A.風船で十分

Q46.アーケード版で一番好きなシリーズはどれですか?
A.12増量版?

Q47.家庭用で一番好きなシリーズはどれですか?
A.wii

Q48.アーケード版にこんな機能が欲しい!と思うものは?
A.話すと長くなる
  カード式で、それぞれ個別で隠し曲が出るようになって、もちろん、自己べ表示で
  やるたびにポイントが増える(☆10でたとえて、ノルマで5、フルで10、全良で30ポイント)
  ポイントでいろいろ出来るとか
  ポイントで譜面作れるとか
  太鼓の台は常にオンライン状態で、全国の皆さんと対戦できるとか、
  4人対戦も夢じゃない!
  パスワード設定でご希望の人と打ち合わせでセッションとか・・・!
  
  何気に大名案じゃね?w  

Q49.こんな家庭用が欲しい!と思うものは?(クラシック祭りなど)
A.血祭り(何

Q50.太鼓が原因で怪我をした事がありますか?
A.水膨れ 爪割れた

Q51.太鼓のためだけにPSPを買おうと思った事はありますか?
A.ある でも買ってない

Q52.家庭用版はどれを持っていますか?
A.Wiiしか持って無いよおにいさん

Q53.タタコンは持っていますか?持っていたら何台持っているかを教えてください。
A.Wiiの「太鼓とバチ」  1台

Q54.家庭用をやるとき、コントローラーはどれを使っていますか?(設定も含めて)
A.wiiのリモコン

Q55.備え付けバチですか?Myバチですか?
A.基本的にMyバチ

Q56.自分なりの叩き方のスタイルはありますか?(脚を前後に開く、手袋をするなど)
A.左足体重になる

Q57.太鼓グッズは他に持っていますか?持っていたら教えてください。
A.大会でシール貰った あと限定のお茶

Q58.こんなグッズが欲しい!と思うものは?
A.アーケードマシンが欲しい

Q59.携帯電話の待ち受けに太鼓関係のものを使っていますか?
A.待ち受け? チルノ((

Q60.携帯電話の着メロに太鼓関係のものを使っていますか?
A.いいえ

Q61.太鼓道場には登録していますか?
A.はい

Q62.太鼓道場についてどう思いますか?
A.ランカー怖い

Q63.太鼓がきっかけでカラオケで歌うようになった曲ってありますか?
A.カラオケ行かないし

Q64.今までに太鼓関係でどのくらいお金を使いましたか?
A.高額((((

Q65.太鼓を始める前後で金銭感覚が違ったりしますか?
A.全然違ったり

Q66.太鼓のホームページはどれくらい見ていますか?
A.あまり

Q67.膝や机の上などで太鼓を叩く格好をしてしまう事がありますか?
A.あるある

Q68.太鼓の収録曲が流れていると、ついつい身体が反応してしまう事がありますか?
A.あるある

Q69.ドロンモードは得意ですか?
A.ニガテ

Q70.倍速は得意ですか?
A.あまり・・・

Q71.ノークリアノーミス(叩けた率100%でクリア失敗する事)を達成した事がありますか?
A.1曲だけ

Q72.この曲のこんな仕掛けが好き!というものは?(譜面分岐など)
A.はたらくの低速みたいな

Q73.プレイ中のアクシデントがあったら教えてください。
A.バチが折れた

Q74.「可」や「不可」が出たら首を傾けたり叫んだりしますか?
A.はい

Q75.ギャラリーがついた事はありますか?最大で何人くらいだったか教えてください。
A.ギャラリーついたことないと思ふ

Q76.プレイ後にギャラリーから声をかけられた事はありますか?
A.無い

Q77.アイドルマスターやドラクエの踊り手についてどう思いますか?
A.え、普通

Q78.他人のプレイで、これだけは許せない!というマナー違反ってどんなプレイ?
A.基本許すけど 何回も連コされたらウザがるね

Q79.自分のプレイで、これはいけなかったなと思ったマナー違反はありましたか?
A.今のところ無い  はずw

Q80.難易度が高いのにこの曲は簡単!という曲はありますか?
A.はやさい、ケチャ、やわらか

Q81.難易度が低いのにこの曲は難しい!という曲はありますか?
A.Tank!

Q82.収録曲じゃないのに太鼓の譜面を考えてしまった事はありますか?
A.普通でしょ

Q83.叩いていて疲れる曲はありますか?
A.ない

Q84.今まで、一緒に2人プレイをした事のある人は何人くらい?
A.たくさん

Q85.恋文2000をプレイしていると、好きな人の事を考えてしまう。
A.ないない まず百合曲だから

Q86.ケチャドン2000をプレイしていると、お茶が飲みたくなってしまう。
A.ないない
  てか、お茶は何処から来たw

Q87.さいたま2000をプレイしていると、某巨大掲示板サイトを考えてしまう。
A.な ん だ そ れ は

Q88.通学中や通勤中などに太鼓の曲を聴いていますか?
A.ミュージックプレイヤー持ってないし

Q89.歌詞をほとんど覚えてしまったナムコオリジナル曲はありますか?
A.ちょっとある

Q90.何故か筐体にお金が入っていて、無料でプレイしちゃった事はありますか?
A.数回

Q91.ゲームセンターで順番待ちの時は何をやっていますか?
A.友人と会話

Q92.大会に参加した事がありますか?結果もあわせて教えてください。
A.一回だけ。さいたまで。ゴーゴー入った瞬間絡まったorz

Q93.好きなキャラクターを教えてください。
A.いねえ・・・

Q94.日常生活で和田どんや和田かつの口調を真似してしまう事はありますか?
A.ないない

Q95.太鼓をやっていて良かった!と思う事は?
A.知り合い増えた

Q96.太鼓をやめようと思った事はありますか?あれば理由も教えてください。
A.ないと思ふ

Q97.不調の時はどうやって克服していますか?
A.その日はもう駄目と考えて、帰る

Q98.あなたにとって太鼓の達人とは?
A.どうしようもないもの(ぇ

Q99.これからの太鼓の達人に望む事は?
A.もっとインフレしていいんだぜ

Q100.お疲れ様でした。最後に自由に一言どうぞ。
A.ああああああああああああああ(ry

Posted on 2010/02/04 Thu. 13:41 [edit]

category: プロフィール

TB: 0    CM: 0

04

JEB ペンスピナーに100の質問! 

使わせて頂きます

1.HNは?
なんだっけ。Damudo

2.HNの由来は?
遊戯王から。「ダーク・アームド・ドラゴン」の略。

3.何歳?
14

4.趣味、特技は?
趣味:音ゲー、ペン回し、ぷよぷよ、スマブラ
特技:スプレッド系(ペン)

5.利き手は?
right hand

6.どこでペン回しを知った?
忘れたw

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
2009年12月

8.なぜペン回しをする?
んーw

9.ペン回しは楽しい?
もち。

10.ペン回しが好き?
餅。

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
シャフィーボ出来た時は喜んだ

12.ペン回しをしてて得したことは?
いろいろ

13.逆に損したことは?


14.ペン回しをして大変なことになったことは?
大量出血。

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
存分にすればいいさ((

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
メロンブックスでペン落として商品置きの下へゴロゴロゴロ・・・

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
ペンを拾おうとして突き指。
それと同時に爪が割れて、大量出血

18.一日にどれくらいペンを回している?
わかんね

19.ペン回しを学校でして話題になった?
さぁ

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
知ってる限りは2人

21.ペン回しを誰かに伝授した?
いや?

22.尊敬するペンスピナーは?
初心者なので綺麗なFS組めるだけで尊敬しますw

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
ボールペン。確かSARASA

24.その次と次の次くらいまで教えて
双方にキャップを付けた鉛筆→シャーペン

25.初めて覚えた技は何?
バックアラウンド

26.初めての改造ペンは何?
自作の双方キャップの鉛筆←改造?

27.旋転用のは何本?
2本

28.その中でよく回すペンは何本?
1本

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
重め

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
20~25

31.対称ペン派?非対称ペン派?
気にしない

32.愛ペンは何?
黒KT

33以前よく使っていたペンは?
自作ペン

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
Dr.Grip 

35.何色が好き?
黒と白

36.どんな配色のペンが好き?
黒軸のペンか白軸のペン

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
4本

38.作るのに苦労した改造ペンは?
自作ペン

39.改造に失敗したことは?
ある

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
かなり

41.ペンを無くしたことは?
無い

42.旋転用のペンを壊したことがある?
ある

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
黒KTを。

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
・・・2000円くらい?

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
くずペン

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
使う。けど違うことにも使うと思ふ

47.外国のペンは持っている?
無い ぅぁぅー

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
どうしてコンバクリバ出来ないの

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
めんどーい(殴

50.疲れましたか?
いや。

51.習得に苦労した技は?
トリプルインフィニティ
シャフィーボ



52.最近習得した技は?
時による

53.現在練習中の技は?
いろいろ

54.出来る技の数は?
多分少ない

55.改造ペンの軸は抜いてる?
基本抜きます

56.好きな、得意な系統は?
スプレッドかも

57.嫌いな、苦手な系統は?
ソニック系統、ガンマン系統

58.好きな、得意な技は?
ストームとシャフィ

59.嫌いな、苦手な技は?
ソニリバ、コンバクアラリバ

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?
バクアラリバ

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
基本技なら

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
暑い日

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
マルチプル2.5回転 コンティニュアス3回転

64.これだけは自慢できるということは?
ペン落としの達人←

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
逆ならある

66.レイガンできる?
もち

67.何mとばせる?
図ったことない

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
鉛筆削りに当たって、鉛筆削りがゴミ箱に落ちた ピタ○ラスイッチかよ

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
0円

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
そんなにレイガンやらないしw

71.奇跡的に出来たことのある技は?
ないなぁ

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
ソニ捻→バクアラリバ ガトリング

73.ペンを衝動買いしたことある?
んーない

74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
あるある

75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って行く?
多分持ってく

76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
PC触りながらとかTV見ながらとか

77.お気に入りのHPは?
いろいろ

78.入ってる(入ってた)部活は?
サッカー部(走り込み面倒だからやめた)、PC部

79.日焼けしてますか?
結構。

80.爪伸ばしてますか?
右手の親指だけ

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
そこはまだ触れてない

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
無い

83.CVやPVに出演したことある?
無い

84.撮影のときは何で撮っている?
デジカメ


85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
今のところない

86.最長の撮影時間は?
分からない

87.最短の撮影時間は?
13秒

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
かねくれーーーーーーーーーーーーーー

89.ペン友の数は?
オフとか行ったこと無いから少ない

90.オフ会に行ったことある?
ペン以外なら

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
無い

92.海外のスピナーと交換したことある?
無い

93.PDSストアで買い物したことある?
無い

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
ペンケース

95.・貴方の手は綺麗?
全然

96.手、変形してないですか?
変形する人いるの?

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
指よし、爪よし、関節よし
おkです。

98.座右の銘は?
青は藍より出でて藍より青し(適当

99.今後、ペン回し界に望むことは?
どゆこと

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは?
ペン回し楽しいよ

Posted on 2010/02/04 Thu. 11:39 [edit]

category: プロフィール

TB: 0    CM: 0

04

